どんぶらこっこ世の中、浮き沈みが激しいな

怒られた。私が半分悪く、相手が半分融通がきかないという結論。
相手に合わせようとする姿勢が、私と相手のどちらにも欠けているようで、電話越しの相手の怒りの声に、私だけが悪いわけではないと思うと思ってしまう。相手の提案。次は会ってから話し合おうとのこと。今日中にスケジュール調整するから、それまで大人しく待っているようにとのこと。こちらにも予定はあるのに…。


人との約束は難しいなぁと思う日々です。こちらも遊んでばかりじゃないんだよ。
就活(就活用のメイクを覚えるとか面倒くさいけど、化粧品売り場のお姉ちゃんの作ってくれる顔は素晴らしいと思う)で時間を割き、3/15が〆切である書類を書き殴らなくてはならず、書き殴ってないから机の上が散漫な状態で。
ブログ書いてる場合じゃないだろ!!
挙げ句の果てに明後日の卒業式の日程表を今から発掘しないといけない。多分あそこにあるだろうと思うのだけど、なかったら後輩にメールして日程聞かないと。こういうとき留年生は気まずいぞぉ。


二月は自由に遊んでレディースでーは毎週映画を観ていたのに。
働き始めるって大変。その合間に卒業旅行で韓国と東京。どないやっちゅうねん。


レディースデーに観た映画(2/3は口頭試験だった)
2/10 『ゴールデン・スランバー』 UCキャナルシティ
2/17 『フローズン・リバー』 シネリーブル博多駅
2/24 『人間失格』 ソラリアシネマ

もう一度、『パレード』観たいな。『カイジ』のDVDはいらないけど、『パレード』のDVDは今から楽しみ。