リニューアルで廃盤

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ茶を飲んでいる。

 

背中はりはり!な水曜日の夜!ですよ。明日は整骨院に行こー。本日は、カーブス通いを今月いっぱいおやすみしようと決心した日でした。カーブスはコロナに罹患してから、ずっと通えてません。コーチからめっちゃメールがくる。でも、仕事終わりはクタクタで…。

晩ゴハンを作って、食べて、食器を片付けて、お風呂に入って、歯を磨いて、寝るので仕事後の時間は精一杯。

それ以上の活動をするのは今はちょっと難しい。このことを実感して、おやすみすることを決めて楽になった。コーチにメールしたら納得してくれた。今月はカーブスを休もう〜。仕事のあとは、整骨院に通おう〜。

 

ここのところ、朝起きて、朝食を摂るのがなんとも億劫で。ならば、食べたくなるものを準備やね…と思うわけです。自分の機嫌は自分でとらんと。食で甘やかされたい。明日の朝はコンビニのおにぎりです。コンビニのおにぎり、たまに無性に食べたくなるのよね〜。

Hさん曰く「おにぎり割引キャンペーンがコンビニでなくなったんばい」とな。確かに最近おにぎり割引キャンペーンやってないなとは思っていた。こんなとこにも値上げの波及効果が。嫌になりますね〜。

 

この前はビルケンの愛用の靴が廃盤になっていることを知り、今日は好きなチョコレートが廃盤になっていることを知った。

なにこの流れ。お気に入りが次から次に廃盤になっておる。どういうことだ。いちこの好きなものは定番になれないってこと?うーむ。

リニューアルは嬉しいけど、弱きものは淘汰されるんやな。靴もチョコレートも気に入ってたんだけどなぁ。民意は難しい。

 

今日のよかったことはキレイなフラワーアレンジメントを買えたことですかね。

お花があると部屋が華やぐ!季節を愛でたいものですな。