沖縄に行きたい

自宅の寝室の ベットに寝そべって冷たい煎茶を飲んでいる。

 

目がシパシパ!な木曜日の夜!ですよ。本日もなんだかぐったり〜_(:3」∠)_仕事帰りに寄った、整骨院の先生に「コロナかかったあとは大体そんな感じ。いちこさんまだ軽い方ですよ」と言われて、なるほど。「今月いっぱいは自分甘やかしでいいっすよ。無理はよくない」とも言われホッとしました〜。

しばらくは自分を甘やかしていきます〜。

 

そう言えば、自宅最寄り駅に沖縄物産展がやってきていて、気がつけば、おうちでも沖縄民謡ばかり聴いている、いちこです。

あー、久しぶりに沖縄に行きたいな〜。来年の記念日旅行は沖縄でもいいかな〜。記念日旅行は行先を悩んでるときが楽しい。泊まりたいホテルの宿泊記を読むのがサイコーにエキサイティング!情報収集を楽しんでおります。

5年前に初めて沖縄に行って以来、いちこは沖縄の虜です。南の島っていいよね〜。海を眺めてトロピカルジュースを飲みたい!今度は美ら海水族館にも行けたらいいなぁ。

夢が広がるぅ。

Hanakoの沖縄特集も買ってきたので、ブログを書き終えたら、読みますかね。次に沖縄に行ったら、スタバの沖縄限定タンブラーを買うんだ〜。

 

整骨院に行ってきて解してもらったので、今夜はよく眠れそうです。昨夜は寝付くのに時間がかかり、今朝は早くに目が覚めたから今は眠くてねむくて…。明日の朝はいもっ子屋のおにぎらずだ!しばらく自分を甘やかしていくよー。