真面目にカーブスに通ってる

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

背中ピッキリ!な火曜日の夜!ですよ。今月は真面目にカーブスに通っているので、姿勢がよくなった気がします。仕事中にモヤモヤ悩んでも「今日もカーブスで汗を流そう」と思って、気持ちを切り替えて働いています。仕事が終わって、カーブスに行って、筋トレをして、帰宅してお風呂から上がると、とてもいい気分ですね。筋肉は宝!

夜の眠の質もよくなるし、朝の目覚めも爽快!運動はいいぞ〜。朝は30分ウォーキングもしているので、今後のいちこに期待!引き締まるで。

 

明日はヒッキーのベストアルバム『SCIENCE FICTION』の発売日です!CD屋さんは発売日の前日の夕方にはCDを入荷するが、いちこが仕事から帰る頃はまだ入荷してないのだ。なので、いちこは新譜は明日購入です〜。今から楽しみだなぁ。ブックレットが見どころらしい。

全国ツアーのために、曲を勉強しよー。

ヒッキー、ラジオ出演やテレビ出演がドシドシ控えていて、楽しみでならぬ。応援しよー。

 

明日はヒッキーのCDを買って、メロンパフェを食べてきます。今から楽しみだぁ。

博多阪急で北海道物産展もやってるんだなぁ。

行きたいなぁ。北海道物産展、最近いってないなー。行きたーい!予算を考えよう。

 

楽しいことを考えて過ごそー。