松本隆びいき

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

腕がキシキシ!な土曜日の夜!ですよ。カーブスでワークアウトすると腕が軋みますなぁ。筋トレを引き続き、頑張ろー。カーブスに行くと、終わったあとに爽快感があるのでいいですね。運動は大事!神崎恵も言うてましたが、人生折り返し地点にきたらスキンケアより筋トレ!

大体、世の中は、体力があればなんとかなる。あと賢さと、コミュケーション能力。これらがあれば、大抵のことが乗り越えられると、最近つくづく思う、いちこです。

まずは体力だな〜。賢さと、コミュケーション能力はそんな簡単に身につかないからね。

 

ようやく、MacBookAirにKinKi Kidsのベストアルバムを取り込みました。CDのブックレットを読んでいたら、いちこの好きな曲は大体、松本隆が作詞していることが判明。

やっぱ好きな歌詞の相性ってあるよね〜。松本隆の歌詞はいいわ〜。ハマりそうです。

KinKi Kidsのシングル、ドリカムの二人が作った曲もあるんですね。久保田利伸が作ってる曲もあったり、作詞作曲を誰がやっているか知るのも楽しい。KinKi Kidsにハマってよかったなぁとしみじみ感じています。文化放送が聴きたいから、radikoのエリアフリーに課金するか悩んでおります。推し活、楽しい。エンドレスショックのチケットも当たるといいなぁ。

 

今日は時間があったので、いつもの週末の買い出しを、ネットスーパーで注文ではなく、近所の激安スーパーに歩いて行ってきました。

さすが激安。お肉もお魚もお野菜も買って、1週間分の夫婦二人の食料品が6000円っていいよね〜。今夜はお刺身を食べて、明日は冷しゃぶです。ゴマだれも買ってきた。お魚もお肉もおいしいんだよね〜。今夜は久しぶりに、トマトと卵の中華炒めを作ったら、とてもおいしくできてよかった。おやすみの日は自炊が捗る。

日曜日に作りだめして、平日は簡単に食べてます。丼にお世話になることもある。そこに汁物と常備菜をつけるんだよ。

 

衣食住が整うと気分がいいね〜と思います。

明日はおうちを片付けよう!

 

真面目に暮らしてます。