おうちで過ごす日曜日

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

頭ズキズキ!な日曜日の夜!です。今は多分、風邪のひきはじめかも…。お風呂上がりに髪を乾かさず、扇風機に長いこと当たっていたからなぁ。それで、身体が冷えたんやと思う。

今は寒気がひどーい。頭が痛くてボーッとするー。喉が痛むー。これは地味にしんどい。

今夜は暖かくして、葛根湯を飲んで、早めに休もう。

 

そういや、radikoのエリアフリーに、遅ればせながら加入しました。

それもこれも、KinKi Kidsのラジオを聴くために。いつまでも止まらぬ堂本光一愛。

ラジオの堂本光一は非常にテンションが低い。お経ラジオと呼ばれてると自嘲していた。

それを聴きながらHさんが「ファン以外聴いてないやろな」と言うてました。「ファンの存在ありがたいな」とも言うていた。

Hさんになんと言われようと、推し活、相変わらず楽しくやってるで。

ラジオ30周年なんだって!KinKi Kidsも芸歴長いね〜。

radikoのエリアフリー、もっと早く入ればよかった!と入ってみて、つくづく思った。

全国津々浦々の色んなラジオ番組が聴けるから、とてもいいね〜。

今週末はヒッキーのラジオも、東京の放送局であるみたい。今後は聴きたいラジオが目白押し。

楽しみ続きだー。

 

 

本日はおうちの片付けを頑張りました。

自分の部屋を片付け、リビングを片付け、一日かけて、家中がキレイになりました!

リビングはコタツ布団をしまったので、部屋の雰囲気がガラッと変わった〜。新しいリビングもとてもいいね〜。いい気分転換になった。

今はラグを買い替えようかな〜と思ってるとこです。unicoに行って探してみよう。いちこはunicoが大好き。ラグの柄が可愛い。

大名にお店があるときから通ってたよ。

部屋を飾り付けたい気持ちになっております。