おいしいお寿司と明日の予定

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。

 

背中はりはり!な火曜日の夜!ですよ。集中してマンガを読んでいたら、読み終えてからどっと疲れたー。今は眠くて目をこすっております。早寝早起きのいちこ。今夜も早く休みます。

 

本日は給料日なので、予告通りお寿司を食べてきました。

f:id:tocotomo:20240319201820j:image

f:id:tocotomo:20240319201806j:image

f:id:tocotomo:20240319201833j:image

ネギトロと鯵が特においしかったです!!なんでもおいしいお寿司屋さんだった。満たされた〜。それにしても、長浜市場会館は平日でも人が多いですね〜。半端な時間だったというのに。

このお店、天神にあったら満員どころじゃないだろうな〜。リーズナブルで旨し!サイコー(´∀`)さあ、明日からまた節約の日々です。

 

 

ふと、おうちを見渡すと、なんだかとっても荒れ果てておる。いちこのものだらけのリビングと和室。ぐちゃっとしてる。

そして、自分の部屋も、荒れ果てており、目を当てられない。あー。なんでここまで散らかった。ここまで放置した。

明日は、せっせとお片付けだな。うむ。

整理整頓は非常に大事!!部屋の乱れは、心の乱れ。整えよう。リビングに飾っているフラワーアレンジメントは、さながら荒野に咲く花のよう。キレイな部屋にしてフラワーアレンジメントを活き活きといけたい。

 

この前、お彼岸のお墓参りも済ませたので、明日は朝からお部屋を片付けよー。そして片付いたお部屋でお気に入りのマンガを読もー。

駅前の本屋で本も受け取らないとね!

明日もやることがたくさんある。嬉しい充実。