決意表明

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

四連休の後、出勤のいちこですよ。

昨日は非常に落ち込んでおり、出勤できるか不安でしたが、なんとか。

働くことは最低限せないかんからねー。

働くばい。

 

本日のよかったこと。

ビルの清掃のおばちゃんが復帰していました。

前にビルの清掃の仕事を辞められてから2年くらい経ったかな?

朝バッタリトイレで会えて嬉しかった。

 

おばちゃん、お元気そうでした。

おばちゃんからも

「お元気でしたか?」

と言われて

「ええ、まあなんとか」

と答えて、お互い

「よかったよかった」

と言い合いました。

 

職場で会ってホッとする人がいるといいですねー。

 

朝は涼しくなってきてからバスを手前で降りて、会社まで30分歩いております。

体力をつけるのだー。

歩くだけでも身体のラインは変わりますからね。毎日続けることがコツ。

 

寝る前のラジオ体操も復活させたいなぁ。

運動の秋ですよ!

 

暑い季節が終わると、今年も残り僅かねーと思いますが、年末に向けての動きは嫌いではないです。目標がある感じよね。

 

自分の部屋の不用品をこのおやすみに片付けたので、これからはリビングや和室の共有スペースの掃除と片付けもしたいです。

お風呂磨いたりとかね。

 

年末にバタバタ大掃除するでなく、小掃除をたくさんやって家を片付けていきたい。

 

涼しくなったから、お花も飾ろうかな。

夏はお花がすぐくたびれるから、買わないんですよね。ハロウィン仕様のお花がないか探してみよう。

 

日々に潤いを。

心に楽しみを。

 

やれることはきちんとやるのだー。

そして積み上げていくのだー。