ヒッキーで思い出す昔の日々

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむー!な水曜日の夜!ですよ。今は目と唇が乾いてるなぁ。目薬さして、リップクリームを塗ろう。本日は仕事帰りに、博多駅を冷やかしてきた、いちこですよ。ヒッキーのベストアルバムを買ってきた。それからメロンのパフェを食べてきた。切れてる日用品やコスメも買ってきたよ!充実していたな〜。

 

ヒッキーのベストアルバム、朝から聴き込んでいますが、かなりいいですね。昔の色んな歌が2024mixにリレコーディングされていて、なんとも聴きごたえがあります。昔の曲を聴くと、その頃の自分を思い出して、キュンと切なくなりますね〜。昔の赤面ものの思い出が蘇ってきて、顔から火が吹き出しそうになったり。恥の多い人生よね〜としみじみ。

よくよく考えると40年の人生、躓いたり、立ち止まったり色々あったけど、今も無事に生きてる。死ぬこと以外はかすり傷。まあかすり傷もできたら痛いんだけどさ。逞しく生きてきたよ。大体なんでもなんとかなる。なんとかする。

 

今週の金曜日は有休なので、明日で仕事は終わり!張り切って働いてきまーす。

 

よく眠ろう。