SCIENCE FICTIONのチケットが当たる!

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいコーン茶を飲んでいる。

 

喉がイガイガ!な火曜日の夜!ですよ。朝から痰が絡む〜。めっちゃ不快〜。この症状はどうにかならんかね。明日は内科に定期の通院だから、ついでに喉のイガイガについても相談してこよー。痰を切るお薬が貰えるかな。

明日は有給休暇を取得ですよ。3月は毎年、体調不良を起こしやすいから、意識的に身体とこころを休める。受け持ちの仕事は一日休んでも、次の日になんとかなるし。

用事が済んだら日帰り温泉に行ってきます☆アカスリをしてマンガコーナーで『推しの子』を読むんや!お食事処でイカ天丼を食べて、真っ昼間から生ビールをグイッと呑むんや!嗚呼、楽しみぃ。

 

さてさて、本日のタイトルのこと。

ヒッキーのライブツアーSCIENCE FICTIONになんと、今回も当選しましたよ!!このライブツアーは100万人が応募したらしいね。一体何万人がこのライブツアーを観にいけるんだろうね。

いちこは、マリンメッセ福岡の公演が当たりましたー。

宇多田ヒカルのライブは、今までUTADA UNITED2006、WILD LIFE、Laughter in the Darkを生参戦したよ☆どれも楽しかったー。

マリンメッセ福岡でヒッキーに会えるのは、今回で3回目!楽しみすぎる。ワクワクが止まらんばい。

仕事が終わってスマホを見たら当選のメールが来てなかった。アプリを見ても、結果がわかるページにアクセスするのに「46分待ち」と出て、(この数字はその都度かわる)あーと思った。だから当選がわかったときは嬉しかった!

グッズも買おう〜。さすがにUTADA UNITED2006のときに買ったタオルは手元にないから、今回のツアーでもタオルが出るといいなぁ。カーブスに持っていくで!ツアーTシャツもカーブスで着るで!

 

ワクワクが見つかったのでご機嫌です。

 

魔の季節の変わり目を乗り越えよー!