Hawaiiを夢見る

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

気分ノリノリ!な月曜日の夜!ですよ。本日は浮き沈みの激しい一日でした〜。仕事が終わって、帰宅する頃は、低気圧の影響をバッチリ受けてへばっていたが、雨が降り始めたら復調した。今はハワイアンミュージックを聴きながらまったりしています〜。ハワイアンミュージックは癒されるわ〜。

 

このところ、よく、来年の結婚10周年をどうお祝いするかHさんと話しています。長いおやすみが取れそうになかったら、二泊三日で、沖縄か東京。長いおやすみが取れるならHawaiiに行きたいねって言ってます。長いおやすみが貰えるといいなぁ。いちこの知人が最近Hawaiiに行っていて、旅行記をupしているので、それを読むのが楽しい。色んな方々のHawaii旅行記を読んで、自分たちのHawaii旅行のイメトレをしてるとこ〜。

新婚旅行は、ワイキキのモアナサーフライダーに泊まったのだな。次も、モアナサーフライダーに泊まれるといいなぁ。なるべくなら直行便で行って、ビジネスクラスに乗りたい。値段を調べたらえげつない金額で、海外旅行って高いんだなぁとしみじみ感じた。

DEAN&DELUCAでHawaii限定トートバッグを買って、スタバでHawaii限定タンブラーを買って、スーパー巡りをしたい。Hawaii限定品をたくさん買ってきたい。

この木なんの木を生で見て、ダイアモンドヘッドにも登りたい。ベタなHawaiiを楽しみたい。

Hawaiiは夢が広がるねぇ…。現実逃避に打って付け。エッグベネディクトとアヒポキも食べないとね!マイタイも呑まないとね!パンケーキとスパムむすびも食べないとね!

 

Hawaiiは明日への活力。

 

f:id:tocotomo:20240311201009j:image