いい感じ春分の日!

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

本日は祝日!朝から美容室dayでした。

本日もステキな髪型にしてもらいました♪トークも楽しくスッキリさっぱりデトックス

月イチの美容室はいいですなぁ。

 

美容室を終えて、ランチして、さて食料品の買い出しに行くかと電車に乗りましたが、久しぶりに実家に顔を出すか…と考え直し、実家へ。

 

いちこが辿り着いた時、両親は録画したWBCを観て二人で喜んでました。

奇跡の逆転だったらしいですねぇ。

 

普段はツンケンしている両親とは思えぬくらい嬉しそうにしていて、この二人が二人きりでこんなに盛り上がることもあるんやね…と少し安心しました。

 

Hさんもリアルタイムで観ていたらしいのですが「胸アツの展開だよ〜!」と後で言ってました。いちこはスポーツに興味がないからなぁ。

 

 

ご先祖さまのお墓参りをして、ジェラートを食べて、食料品の買い出しに連れて行ってもらいました。

 

f:id:tocotomo:20230321193147j:image

 

ジェラートは抹茶とジャージー牛乳とカスピ海ヨーグルト。美味しかった!

 

帰宅して、夜ゴハン常備菜とUberEATSの合わせ技。餃子の王将天津飯が美味しかったー!

 

今はお風呂に入ってほこほこいちこです。

 

お風呂上がりのスキンケアに、気に入ってるものを買ったら、気分が上がりました。

やはり小さな積み重ねで自分の気分を上げることは大事。他は節約しようかね。

メリハリつけてやってこー。

 

何せ毎日、春バテでいまいちシャキッとしないので、これからも運動と栄養と休養多めで暮らしていきます。

 

ご機嫌に暮らしたい。

 

いい休日でした☆