OH MY SUPER GIRL!

第6集『Sexy,Free&Single』が出ましたね!!ブックレットのドンへも美しくて素敵です…。と言いつつ、私はまだ持っていない…。
Amazonの商品ページ見たら1500円位で売っていたので、思わずカートに入れてしまいました。安い!どうですかね、10年前だったらCD一枚3000円って感覚ではなかったですかね?
いや輸入版は安かったかな?10年前は博多駅改装前で、博多阪急ではなく博多井筒屋が入っていたわけですよ。
そしてその博多井筒屋にはHMVが入っていて、そこでマルチバイのアルバムをしこたま買っていたわけですよ、学生時代。
それがAmazonの台頭で、CDを定価で買うのが馬鹿馬鹿しくなったんですよ。iTunesのおかげでCDはレンタルでいい、そういう発想になったわけで。だからCDショップにも、あまり行かなくなったんですね。
ちなみに学生時代終盤に買った新譜のアルバムと言えば、50TAのアルバムですよ。そのアルバムが前に新譜のアルバム買ってから、一年以上経過しているという感じでした。しかし一年ぶりに買ったCDが50TAて…。いかにCDを買ってなかったか。その頃好きだったNEWSのアルバムでさえ新譜では買わなかった不景気時代だったなぁ。


話がそれた。第6集『Sexy,Free&Single』は3000円近くするという思い込みで買ってませんでした。今Amazonページみてびっくりです。ていうか、スジュペンを名乗る資格ないですね、私。
でも東方神起とスジュのおかげで最近の私は昔より新譜でアルバムだけでなく、シングルも買うようになりました!


東方神起の『ANDROID』祭りもあったんですが、私の中ではスジュがアツい!!昔の東方神起の為に録画した番組もSUPER JUNIORが大体一緒に出ています。それを食い入るように見るわけです。

今年の三月頃にZIP!東方神起がアリーナツアーを終えた話がSHOW Bizで紹介されてましたが、同じ日にドンへとウニョクの『Oppa!Oppa!』のPVも紹介されてたんです。
キーワード予約は『東方神起』でも録画した番組(特に韓国の番組やPVを流す番組)はもれなく、SUPER JUNIORもついてくる!!
その当時は「へ〜」位にしか見ていなかった映像も、今ではお宝映像です。


『Oppa!Oppa!』をよく聴いたり、You Tubeで『毒舌王キュヒョン』の動画を見たりしていると、だんだんウニョクも可愛く思えてくるのが不思議。
『毒舌王キュヒョン』を観た流れで『ウニョクのドッキリ』などを見ると、ウニョクが愛おしくてしょうがないです。ドンへ&ウニョク最高!!
テレビ収録前にトイレで腋の下を石けんで洗っていようと、中敷きを入れていようとウニョクは可愛いんですっ。この集合写真ではドンへがまたアホの子のポーズしてますが、ウニョクのドヤ顔もいいと思います。