春のことつれづれ

隣町にある複合施設のカフェでアイスティーを飲んでいる。

 

水曜日ですねー。

本日は公休日です。

 

朝から美容室に行って髪の毛を切ってきて、おいしいスパイスカレーを食べて、内科に行き、薬を貰って、バスに乗って複合施設までやってきました!

 

盛りだくさんな一日だなぁ。

 

最近、思うのですけどね、春は春で疲れるなぁということ。春は好きな季節なんですけど、花粉症や寒暖差疲労などがありますね。

 

これは歳をとった証拠ですかねぇ。

昔は花粉症も寒暖差疲労もなかったもんなぁ。

 

20年前の今ごろから、親元を離れて大学の指定寮でひとり暮らしをしていました。

寮の規則が厳しかったのと、人間関係がめんどくさかったから、前期で実家に出戻ったけども…。

 

 

春は受験に失敗したり、新卒で就職できなかったり、いい思い出は少ないけど、好きな季節なんだな。誕生日があるからかな?

 

 

この疲れやすいのがどうにかならんかねーと思ってます。筋トレ最近サボってるもんなぁ。

 

歩くのは続けてる。

砂糖断ちも続けてる。

 

その甲斐あってMAX体重から-9kgを達成しました!あと20kgは痩せられます。気長に頑張ります。

 

 

さて、食料品の買い出しをしてから帰りますかね。

 

おやすみの日はおやすみの日でそれなりにすることあるんだよなぁ。

 

新しい髪型が気に入ってます♪

 

f:id:tocotomo:20220330135856j:image

 

福岡は桜も満開です!

 

ご機嫌に暮らしたいです。