ホークス戦のチケットを当てる

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

ゆたゆたゆったりーん!な日曜日の夜!ですよ。今朝は5時半に起きてしまいました。おやすみの日に早起きすると損した気分!いつまでも寝て、疲労回復したいのに!起きがけの夢でディズニーリゾートに行く夢を見たので、朝食後にディズニーリゾートのホテルの空室状況を検索した。行きたい日程かつ、希望のホテルは満室だった。残念!人気なのね〜。

ディズニーリゾートはもう10年以上行ってない。この10年でディズニーリゾートの仕組みもだいぶ変わったし、改悪の嵐らしいすなぁ。お金をかけないと楽しめないらしいですね。東京にディズニー通のお友だちがいるので、その子にアテンドして貰う予定。来年はディズニーリゾートに行けるかな?ターキー食べたい。

 

日中、やる気がなさすぎて景気づけにウーバーイーツを取った。キムチチゲがおいしくてやる気スイッチが入った!部屋の掃除、洗濯物畳み、トイレ掃除、常備菜つくりを一気にばばば!とやった。こういうのは勢いが大事。部屋も片付き、野菜のおかずがたくさんできたのでご満悦。割と真面目に暮らしていると思う。

 

Hさんが地元のお祭りの福引でホークス戦のチケットを当てた。二人でホークス戦を観に行くことに。野球観戦をするなら、頭の上でカンカン鳴らすやつを買いたい。ネットでホークス応援グッズを調べたら、クレヨンしんちゃんとコラボのものがあるんだって。

ホークスも手広くやってるねぇ。

今手元にあるチケットに、プラス3500円出せばソファー席&食べ放題付きの席でも観戦できるらしい。いいね!

これで帰りにシーホークに泊まれたらサイコーなんだけど…。

 

試合を観に行く日は是非とも勝ってほしい。

思いがけず、楽しみな予定ができたなぁ。