劇団☆新感線にNODA・MAP

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

脚がピキピキ!な金曜日の夜!ですよ。なんだか、脚がパンパンに浮腫んでる〜。なんでだろう?あ、生理前だからかな?脚が象のようだよ〜。ゴツゴツでいかつい。

なんとも重だるいしね〜。そういや、眠気もあるしねー。腰も痛い。目も乾く。肩もこる。うーん、PMSだなぁ、

 

 

そう言えば、劇団☆新感線の博多座公演のチケット先行予約がチケットぴあで始まって、それからNODA・MAPの第27回公演もスケジュールが発表になった。

今年も劇場で観劇したい作品が目白押しです。

NODA・MAPの舞台は、北九州芸術劇場で上演するみたい。

ただ上演日が、9月なんだよなぁ。

9月といえば、堂本光一のEndless SHOCKが博多座であるんだよ〜。

Endless SHOCKはチケットが取れたら必ず行きたいんだよなぁ。そこにNODA・MAP観劇もチケットが取れて加わるとなると、かなり贅沢なひと月になるなぁ。

Endless SHOCKとNODA・MAPの両方を観に行くのは富豪のすることかなぁ。

よく考えて、優先順位をつけないと。

まあそれもこれも、ちゃんとチケットが取れたら考えよう。

Endless SHOCKはチケット取れるのかなぁ。どうだろー。NODA・MAPは外れたことないんだよなぁ。

 

 

さて、明日はHさんと博多へお出かけの予定です。

いちこのお誕生日を、フライングでお祝いしてもらうのだ〜。

ランチデートなので、帰りにunicoに寄れたらいいな〜。ラグが見たい。

Hさんと博多デートはかなり久しぶりなので、楽しみです!楽しんでこよー。

明日はおめかしだぁ。