PMSとクイーンビートルともへじシリーズ

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

背中はりはり!な月曜日の夜!ですよ。絶賛、PMS中〜。足も象のようにゴツゴツ。お肌は反抗期。背中と腰と肩は痛い。目はカピカピ。寝込む程ではないけど、なんとも調子が悪い…。はよ生理よ、始まってくれ。生き物のあはれよのう。仕事か終わって、会社の仕出し弁当を食べて帰ったけど、帰り道でマクドナルドのポテトも食べたいなぁと思った。食べなかったけど

ね〜。生理前の食欲おそるべし。昔、会社の仕出し弁当を食べた後にナイルのカツカレーも食べた女です。うわばみの胃袋を持つ女と言えば、生理前のいちこよ〜。

 

クイーンビートルの不正に「おーらら」となっています。クイーンビートルに乗ってプサンへ行く予定を立てていたのだよね。不正があったとは!最近、運行していないとは聞いていたけど、調子が悪かったんだねぇ。一隻しかないから、運休すると収益がなくなるとは言え、不正はよくないよ〜。事故を起こしてからでは遅い。乗って事故になるよりはよかったのかなぁ。プサンに行くときは、エアプサンに乗るかねぇ。

クイーンビートルのビジネスクラスはお土産が貰えると聞いていて、憧れていたのだけどなぁ。ガッカリだー。

プサンに行ったらチムジルバンとミルミョン!それからプルコギ!気軽に行ける海外だぁ。

知り合いの話だと、プサンでは朝ゴハンが市場だと370円で食べれるんやて。ええのう。

 

KALDIのもへじシリーズが優秀だと感じました。旨ダレは何度もリピしてましたが、ニラダレとキムチもずくを初めて買って、食べたらめっちゃおいしい!ニラダレはただの冷奴がご馳走になるよ!キムチもずくはご飯のお供にも、お酒のアテにもなりそうですね〜。

KALDIは実家の近くのサンリブにかなり昔からあったので、特別視は特にしてなかった。けど、この15年で拡大しているのを見たら、評価が変わりましたね〜。もへじシリーズ奥が深い。探求してみよー。