ランチ焼肉パーリー

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

うふうふまったりーんな月曜日の昼下がり!ですよ。三連休最終日!おうちでまったりしております。今日は家から一歩も出ていない!

 

朝起きたら、生理2日目の朝特有のしんどさで、ゲッソリ。今日はいちこが洗濯物を干す当番でしたが、Hさんに代わってもらいました。すまない&ありがとう。

 

ゴハンを食べて、はー、しんどと横になる。

その後、母と電話でしゃべって少し元気になる。

 

電話を終えたら、昨日は無添加お野菜市の日だったので、常備菜を朝から仕込む。今日はランチ焼肉パーリーの日なので、家事は午前中に。カロナールとめぐりズムのおかげで生理痛はだいぶマシになってきた。起き抜けが一番しんどいよね。

 

常備菜を6品つくったよ!

よくやった!いちこ!

 

それから、お肉と野菜をお皿に盛り付けて、いざ!焼肉パーリー!

 

久しぶりの焼肉、お肉おいしかったー。

いちこ実家の近くの精肉店は安くておいしいんだな。ありがてえ!たらふく食べたよー。

おいしいお肉はしあわせ。いい時間ね〜。

韓国料理屋さんの自家製キムチもおいしかった!おいしいものっていいねぇ。

 

 

ランチ焼肉パーリーを終えて、Hさんはお昼寝、いちこは10月の宮崎旅行の下調べと、来年の母娘旅の奈良旅行の下調べ。

旅行の下調べってなんでこんなに楽しいんでしょうねぇ。この時間も含めて旅よね〜。

旅、大好き!

 

 

もう少ししたらお風呂を沸かして入ろう。

早い時間のお風呂ってサイコー!よね。

楽しんだ三連休でした☆

明日からまたお仕事を頑張ろー。