ビューティー集団を見習え!

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべってファンタオレンジを飲んでいる。

 

ココロオドル!金曜日の夜!ですよ。ウキウキルンルンです。

朝は二度寝、三度寝をして、いつものバスに乗れなかった!いつもなら、座れない1本遅いバスも、夏休み中で空いてて、本日は座れました!ラッキー!

朝はチーんとなっていて燃え尽きておった。

よく働いたわ〜。

 

いちこがチーんとなっているとき、職場のビューティー集団がですね、美しく凛としているのですよ。髪形、服装、表情、声音、どれをとっても美しい!どんな日でも、キレイなお姉さんたちです。そんな人が何人か職場にいる。

挙げ句に近くにいくといい匂いまでする!

そんな人たちを見ていると、いちこは「ヨシ!」と思うのです。

いちこは決して美しくはないが、せめて身だしなみは気をつけよう!と襟を正す気持ちになります。ビューティー集団の涼やかな姿を見ているとね。

 

最近、シャンプーをJILLSTUARTのものにし始めて、朝のまとまりがよくなりました!いい匂いだしね。

髪型は最近、落ち着いてきた。

あとは服装とお化粧よね〜。気をつける!

それから、なるべく笑顔でいる!

不機嫌を回りに見せないようにしたい。

 

 

悪いループにハマっている人ってのは、大体家が散らかっていて、カバンの中もぐちゃぐちゃ、デスクはものだらけという統計がある。

 

それで不機嫌な顔をしているか、悲愴感が出ているのでぃす。

 

整理整頓は大事ですな〜。

身だしなみも大切ですな〜。

あと痩せてて節約していれば尚いいですな〜。

笑顔も忘れずに!

 

今、できてないことに目を向けるのでなく、今後できることを増やしていきたいですね。

口だけにならぬよう。

 

 

ビューティー集団を見て、いい波に乗りたいと思う、いちこです。