仮眠を細切れにとる

自宅の寝室のベッドに寝そべってコカコーラを飲んでいる。

 

疲労困憊!な土曜日の夜!ですよ。

本日は日帰りで実家に帰ってました。Hさんは休日出勤だったよ〜。障害者枠にここまで働かせるとは!と休日出勤をするHさんを見ていて、たまに思う。

 

それにしても、なんだかとっても疲れておりますねぇ。今朝は疲れてると出てくる、リウマチみたいな症状が、久しぶりに出ました。

頭もズキズキ痛かった。

 

そんなバッドコンディションで人に会っても、面白くないですな。今日は両親の普段は気にならない粗ばかりが目について、すごくイライラしていた。なんか気持ちに余裕がないな〜。

母も「暑くて疲れる」と愚痴をこぼしていました。

 

うれしい!たのしい!大好き!みたいな毎日を送りたいと常々ねがいますが、それは結構むずかしいことなのですね〜。

疲れてイライラする日もある。

いかんなぁ。

 

 

それはそうと、実家の近くの美容師さんカップルのオススメのパン屋さんに行ってきました。

f:id:tocotomo:20230819193056j:image

 

f:id:tocotomo:20230819193048j:image

 

レモンドーナツがおいしかったよ!

他にも色々と買ったので、明日の朝のお楽しみです。

まあ、ゴハンが食べられるうちが花よね〜とは思います。

疲れ果てて、食事が喉を通らなくなったら、それこそ真のアウトですからね。

 

 

明日はおうちでのんびりしたいと思います〜。

このたまりまくった疲れを癒さなければ…。

今夜はお風呂にのんびり入ります。

運動をする余裕はありませんなぁ。

はよ、涼しくならんかなぁ。

 

 

なんだかとっても疲れてる〜。