暑さと湿気でぐでーっ

職場のリフレッシュルームでキンキンに冷えた三ツ矢サイダーを飲んでいる。

 

今朝はなんだか疲れ果てています。

 

暑くて湿気が多いから?ぐでーっとしています。月曜日は臨時の仕事が何個かあるのだけど、全くもってやる気が起きんわー。

担当者、はよ出勤してくれ。

 

 

朝から眠いし、イライラするし、いいことがない。

 

リフレッシュルームで盛り上がってる主婦ーズの話し声にもイライラ。

どうにかならんかね。この不調。

ああ、頭が痛い。

 

 

よく眠ったはずなのに寝不足気味。

これは暑さからだな。

まだ6月でしょー。

今でこれだったら、7月8月9月のいちこはどうなっちまうんだ!恐ろしい…。

 

 

今日は大好きなブログが久しぶりに更新されていて、毎度のことながら、この人の深い洞察と練りに練られた巧みな文章に感嘆。私の文章は阿呆っぽいんだよなぁ。深い考察もないし。

 

比べてもしゃあないねーとは思うけど、もっと賢いことを書けたらいいのにね…とは思います。

 

今日はいのちを大事にやっていきましょー。