新しい生活様式

職場のリフレッシュルームでキンキンに冷えた三ツ矢サイダーを飲んでいる。

 

今日は早起きをしました。

 

早起きをしたいなら、前の日に早く床に就くべし。昨日は眠くなるのが早かったので、早めに床に就きました。そしたら、今朝の目覚めも早かった。

 

早く起きたので、コロナ禍が始まる前の頃に乗っていたバスに乗りました。

そして会社最寄りバス停より、手前のバス停で降りて、会社まで30分のウォーキング。

 

気分がスッキリしたー。

歩くのはいいねぇ。

 

 

最近、運動不足が気になっていたので、これからは、早起きして、朝からウォーキングをします。

口だけにならないようにせねば。

 

ちなみに昨日もウォーキングをしたよ。

歩くのは元々大好きです。

いつも、歩きやすいビルケンの靴かサンダルを履いています。

 

 

このところ、木曜日もおやすみなので気分がいいです。

 

今週の水曜日は年金事務所に行く予定があるので、その帰りに天神に行こうかなぁと考えております。給料日だし、銀行まわりと、化粧品の買い出しをしたい。

それからPARCOのゴンチャでタピオカも買いたい。

北野エースで鯛だしレモンソースも買いたい。

 

目標があるのはいいことだー。

今日も丁寧に暮らしましょう。