気取り続けるには基礎体力がいる

三連休明け。身体がキツい。

 

今朝は目覚めてからベットを出るのに30分ほどかかった。朝は早起きなので、時間に余裕はある。普段は早く起きたら、家を早めに出て、コーヒーチェーン店に行ったりしてる。

 

今朝はりんごジュースを買って、職場のリフレッシュルームで飲んでいる。

 

 

朝起きて、味噌汁作る気しねぇな。

米食べる気しねぇな。

ってことで食パンにジャムを塗って食べた。パインアメジャム。中々に美味しい。

ヨーグルトとコーヒーを食べてるときにはだいぶ元気に。最近はリカバリーが早い。

 

身支度をしてバスで職場近くへ。

バスの中で『架空OL日記』の2巻を注文した。それからOisixは今週もキャンセル。

 

昨日、ザスパンデッツとジルデコのアルバムをiTunesで買った。中々にオシャレ。

 

しかし疲れているときはオシャレはしんどく感じる。欅坂46を聴きながら身支度をした。このところHさんの影響で秋元康プロデュースをよく聴くようになった。

秋元康プロデュースはそんなにオシャレではない。なので落ち着く。

 

前に見たA.P.C.の財布が気になっている。

それからJOURNAL STANDARD relumeとA.P.C.のコラボのトートバック。あれは通勤のサブバッグにしたい。

 

東京旅行に履いていくデニムも欲しい。

東京に着ていくニットも欲しい。

東京旅行に持っていくスカートも欲しい。

11月の東京はコートを着るのだろうか?コートも欲しい。ショートコート。

 

しかしお店で見て回ってショートコートの少ないこと。

今はコーディガンやロングジレみたいな長い丈のものが流行っているみたい。

私は私なのでショート丈のライトグレーのダッフルコートが欲しい。それにビルケンを合わせて履く。

 

こだわりはないわけではない。