6月の見通し

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

今日の福岡は暑かったです。

夜のNHKのニュースを見ていたら、福岡の最高気温は29℃まで上がったとか!

日中はエアコンいれましたもんね。暑くて。

 

 

今日は朝からうだうだしていました。

 

朝から面白くないことが起きて、ブーたれていました。

午前中は家から出らずに、お昼ゴハンも簡単なものを作って、お昼から1人でスーパーに買い出しに行ってきたよ。

 

 

只今、Hさんは調子がイマイチで、いつもどんよりした顔をしています。

自粛が終わったら結婚記念日に行けなかった、鉄板焼を2人で食べに行こうと話していましたが、それもしばらくは無理みたい。

 

 

6月の週末は、私は出かけても、Hさんは出かけず、家で静養することになるでしょう。

 

なんかつまんないなー。

 

でも今月に職場復帰したばかりだし、無理はよくない。

なので私は忍耐です。

Hさんはインドア派なので、出かけられないのは気にならないみたい。

 

 

私はおやすみの日は、実家に帰ったり、お友だちに会ったりしよう。

 

6月は外に出て楽しいことをしたいなー。

感染予防は忘れずに。