ダウナーいちこ

自宅のリビングの体にフィットするソファに寝そべって玄米茶を飲んでいる。

 

本日は病院受診のため、有給休暇を取得ですよ。

朝の時間しかいつもの先生があいてなかった。

その後、内科に行って、買い出しに行って、一旦帰宅してからマッサージに。

 

あらまあ、おやすみの日も随分と忙しいわね。

 

最近は堂本光一にどハマりしたいちこです。

夢に堂本光一が出てきて

「俺の最後の女になれ」

と言うてきたですよ。

めっちゃドキドキした。

 

それ以来、iPhoneではKinKiKidsを聴きまくっている。

 

来月から博多座堂本光一が来るんですよね〜。

チケットの転売サイト見ていたら、行きたい日程のチケットが売ってる!しかも安い!買うか?と思ったけど、コロナ禍のイベント参加はいかがなものか…と考え直し、今回は見送りました。

 

KinKiKidsのベストアルバムを買おうかな〜と思ったりもしたけど、それでも好きな曲は大体iPhoneに入ってるしな〜と思うのです。

 

お金かけないファンやな。

ファンクラブに入ってもコロナ禍続けばライブ、観劇は行けないからなぁ。

 

Endless SHOCKのDVDを買うかな。

 

 

さて、新しい主治医に会ってきた、いちこですよ。

感じのいい先生で、初診を終えました。

しばらく通うことになりそうです。

 

新しい主治医に会うことで、今まで張り詰めていたものがプツンと切れてダウナーいちこです。

 

昨日は美味しいもの食べて、欲しいもの買ったけど、ますますダウナーになった。

 

こういうときは無理して自分を鼓舞しないことだなと考え直した。

 

クヨクヨしたいときはクヨクヨしてればいい。

そのうち元気になるはずだ。

それまで低空飛行でやっていくのでぃす。

 

出会いと別れを繰り返し人はやっていくものですね。別れの度に強くなる。今はちょっと疲れただけ。そのうち元気になる。

 

恩師に近況をメールしたら、嬉しい返事がかえってきて、人との繋がりはいいなぁと感じました。

 

まあ色々あるけど、なんとかなる。

腐らず焦らずやっていこう。

 

日はまた昇る

 

 

f:id:tocotomo:20220823085158j:image

 

昨日食べて美味しかったもの。

デザートプレート。

このデザートプレートは平日限定だから、お友だちと食べに行けたらいいんだけど、お友だちは平日は働いてるからなぁ。

行けないんだよなぁ。

残念だ。

 

美味しもの食べて、たくさん眠って、身体を動かして健やかを維持しましょう!