マンガではないのだが最近感心したもの

M girl 2010 Spring&Summer ([テキスト])

M girl 2010 Spring&Summer ([テキスト])

蜷川実花にはまったのはいつですか?と聞かれるともう10年前の話になる。土屋アンナがminiとかSEDAの表紙をしてる頃に好きになった。
それで、今回の雑誌を買ったのは嵐の相葉ちゃんの写真が載っていたから。かっこいい男を撮ってくれる。
一昨年くらいかな『蜷川妄想劇場』に松田龍平大森南朋が載っていて、藤原竜也だけ載っていなくてさみしい思いをしたのは。
(今、好きな俳優を聞かれると、今挙げた三人の役者に、高良健吾君が加わる。)
この映画がすごい ! 2010年 04月号 [雑誌]

この映画がすごい ! 2010年 04月号 [雑誌]

↑『パレード』公開時期だっただけに、藤原竜也の写真を蜷川実花が撮っている。美しい。
写真のページ数が少なめでも、写真に見応えがあるから買いたくなってしまって買いました。
福岡で大きな個展があればいいのになぁ。