近況報告

自宅のリビングのコタツでほうじ茶を飲んでいる。

 

日曜日ですねー。

今日は週末にする家事は済んでいるので、のんびりdayです!

昼からドラクエウォークをやりに出かけよう。

 

ここのところ、お疲れモードの私です。

昨日、今日と、疲れているときに見る夢を見たし。まぁ、先週は日曜日も遊び回っていたから、このお疲れは致し方なし。今日はのんびり過ごそう。

 

 

最近、仕事が平坦でいい感じです。

今は家庭のことがわちゃわちゃしてるから、これで仕事も忙しかったら磨耗するよなぁと思います。仕事と家庭のバランスが取れているなぁ。ちなみに2年前に休職したときは家庭が落ち着いていたしね。どちらも一度にピンチになることがないので、ありがてぇ。

 

余裕が出てくると「もっとやりがいのある仕事を・・・」と思うのですが、今は生活を回すので精一杯なので、仕事が大変だったらパンクするかも。仕事は今くらいでちょうど良い。

配置転換があったり、仕事内容が変わったり2020年に入ってもいろいろあったなぁと思います。今はすんなり働ける環境。

 

 

昨日はお友だちとチャイニーズアフタヌーンティーに行ってきました☆

新型コロナの影響で博多駅は閑散としていて、いってたまげたよ。世界の終わりってこんな感じなのかなって若干思った。まぁ、人はいることはいるんだけど、通常時の週末の博多駅を知っているものとしては、異世界のように感じた。

 

f:id:tocotomo:20200308094535j:image

 

アフタヌーンティーはサイコーでした!

写真を撮ったけど、お友だちと

「写真にまでは実物のすごさは写らない・・・」

と話しました。美味しかったよー。目にも華やかで楽しかったです。

 

 

2時間ノンストップで話し込んでスッキリしました!

お友だちもいろいろと考えるところはあるらしい。

普段は男性の同僚としかしゃべらないので、女子とのおしゃべりにはいつも気づきがある!

次はモーニングビュッフェとカラオケだ!

 

 

Hさん、来週からリワークは週三回になるそうです。

今まで週二回だったの。徐々に慣れていくといいよー。

職場復帰は来月の予定・・・。(職場の都合で延期になるかもですが)無理なさらず。

Hさんは今ネトゲ廃人なので、そこをどうにかせんと。

 

 

昨日は博多駅で美味しいものと、お花を買って満足しました♪

身体は疲れているけど、心持ちは明るい。

もっと体力が欲しいなぁと思う、今日この頃です。