なんてことない日が続くと良い

自宅の寝室のベッドでブリタの水を飲んでいる。

 

年末年始休暇9日目の夜です。

おやすみも今日でおしまいかー。なにするでもないけど、リフレッシュになったわぁ。

 

昨日、今日はほとんど眠っていました。疲れからか、熱を出してしまって。

結局、初詣にもファミレスにも行きませんでした。ずっと家で寝ていました。

 

その甲斐あって、今は平熱に戻っています。

 

あー、この二日間で、すっごいゆっくりできた!

明日から仕事を頑張れそう!休むとみなぎるよね〜。

このおやすみ、なにをしたわけでないけど、よかったなぁ。

 

Hさんと時間を共有できるっていいですね。

前は当たり前だったけど、当たり前ではないと気づいた二ヶ月でした。

Hさんいつから自宅に戻ってくるのかな?二人暮らし再開が待ち遠しい。

 

 

先ほど、一足早い晩ゴハンを食べました。今夜は鍋だったよ。

 

Hさんがいるから鍋を食べられるんですよね。

ひとり鍋はさみしくて、したくないから。

 

先日、お雑煮を作ったときに余った野菜を刻みながら、しあわせを感じました。

鍋ってひとりじゃないからできる料理だなぁと。

Hさんの弟君も、実家に帰ってきたら「鍋食べたい!」と熱望していたものね。

ひとり暮らしは鍋ってあんまりしないのかも。

みんなで囲むから美味しいのよね、鍋って。

 

 

今夜はネットのセールを覗いてみます。

今春は初売りにいけなかったから。にゃーのアイテムが何かほしい。

博多のにゃーSHOPで見かけて欲しかったやつ、セールになってないかなぁ。

 

もうすぐカイジの最終編も劇場公開で、それはHさんと2人で観に行こうと約束しています。

そのときに博多駅の洋食屋さんに行って、ロールキャベツを食べるんだぁ。

楽しみなこといっぱい!まずは2人が元気でいないとね。

 

明日は年始の挨拶を持って職場に行きます。

2020年もぼちぼちいきますよー。