ドラクエウォークを始めました

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

ドラクエウォーク、Hさんに影響されて、私も始めました。

面白いですねぇ。ハマりそうです。

バス停から会社まで歩くし、普段から歩数を稼げそうです。まだ課金はしていません。

 

福岡は

・太宰府天満宮

・福岡ドーム

・二見ヶ浦

・小倉城

 

でお土産が貰えるそうで、近々2人で福岡ドームに行こうと話しています。お土産、貰えるって言っても1つ100円で課金するんですけどね。

 

 

9月に沖縄に行くときも、沖縄のお土産をGETしようと2人で言っています。それから私は3月か6月にお友だちと由布院に行くので、金鱗湖のお土産も貰ってきます。

 

ドラクエウォークは全国各地に目的地があるので、それはそれで楽しみですねぇ。気長に続けたいと思います。

 

 

さて、明日・明後日はおやすみですよ!

明日は阪急にチョコを買いに行って、ホテルでローストビーフ丼を食べたい…。

博多は次から次に新しいホテルができているから、そこに入っているレストランに行くのも楽しみです♪ぼちぼちやっていこー。

 

 

Hさんは来週から職場復帰です。

 

職場復帰したあとも、しばらくは実家から仕事に通うそうな。

 

Hさん曰く

「後戻りすることも視野にいれてね。気長にいくよ」

とのこと。

昨日のお泊まりで、しばらくはHさんの日曜お泊まりもなくなりそうです。次の金曜日(バレンタイン!)が最後のお泊まりになると思われます。

昨日は2人で豚キムチ鍋を食べました。

鍋もこの冬、最後の鍋だなぁ。

 

気ままなひとり暮らしもあと何ヶ月続くだろう?時折、私は実家に帰りつつ、なんとかやっていきます。

 

Hさんも無理なくいくんだよー。