ドラクエウォークをする間も惜しんで

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でコーヒーフロートを飲んでいる。

 

毎日、生きていると色んなことがあります。

 

また新たに考えなきゃいけないことが出てきて、昨日の夜から情報収集をしています。

 

素人の私が騙されないようにするにはいかに。

父にも相談に乗ってもらって、決めたいと思います。父が俄然ヤル気です。

今年の5月頃には決着がついてるだろうか。

 

 

弱気になる情報と、安心させてくれる情報が入り交じっていて、まだまだことの全容がつかめません。

 

 

父は実績が20年以上あって、今のところ損はしていないみたいだから、父に相談するのがいいんだろうなぁ。

まあ、慌てず、気長に。

 

 

しかし素人の私が情報収集できる範囲って狭いんでない?と思わずにはおれません。

 

まあ父に任せておけばいいかー。

 

 

今日はお雛まつりですねー。

 

うちはお雛様はありませんが、今日は近所のお寿司屋さんで、手毬寿司を買ってきます。

去年も食べて美味しかったから。

 

冬至はゆず湯に入るし、バレンタインはチョコを渡す。季節行事を大事にしたいです。

こどもの日はちまきと柏餅を食べるよー。

 

 

最近、職場の同僚が元気がなくて心配です。

フォローに回ったり、様子をみて心配したり。

 

ただでさえ新型コロナで世の中が元気ないのに、同僚まで元気がなくなると、なんだかなーって感じです。

 

私は影響されないように、よく眠って、よく食べる。野菜スープも飲もう。

 

まあなんとかなるでしょー。