生活改善を目標に

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今朝は元気にウォーキング!の朝ですよ。歩くと頭と心がスッキリするー。運動はいいですなぁ。続けていきたい!

 

寝る前に次の日の支度をする、いちこですよ。

朝はベースブレッドを食べているので、お皿にベースブレッドを盛り、置く。コップに同僚おすすめの昆布水を作って置いておく。

寝る前に、仕事用の荷物も準備しておく。そうすると、翌朝が楽で快適です。明日の自分のためにやれることをやる。ルーティンです。

 

今朝はJRが遅れてて、博多駅で電車を降りるときにぎゅうぎゅう押された。とても急いでいる人がいた。一目散に階段を駆け下りていっていた。旅行者風のおばあさんだった。

いちこは朝の時間に余裕を持って出勤しているので、電車が多少遅れても支障はない。

押してきたおばあさんは乗り継ぎで急いでいたのかな。

 

博多駅から40分歩いて会社に行く。

歩き終えたら気持ちがスッキリしている。

会社でのんびりブログ&コーヒータイム。

 

その分、夜は寝るのが早い。

すぐ眠くなる。

 

一日の時間配分は、まあいい感じなのでないかいと思う。朝スッキリ目覚められると、それだけでしあわせ。なるべく毎日歩いてスッキリしよう!

 

あとは痩せないかねー。

ベースブレッドで痩せたい。

疲れにくくはなった気がする。

 

生活改善していこー。