韓国旅行のパンフを比べた

遊び疲れが出てきました。あと求人情報誌も睨んでおります。
三日前までの気温に身体が慣れていて、薄着ばかりをしてしまいます。あと髪の毛乾かさなかったりとか。乾かしているのだけど、生乾きとか。


久しぶりにオザケンを聴いております。福岡でもライブしてくれよぅ。一番近場で京都か…、久しぶりに京都行きたいな…。と小沢健二のライブのプレリザーブの案内を読んで思ったのですが、先立つ物と働く時間を考えたらエントリーできませんでした。メディアに露出してくんないかな。
隔週刊の頃のoliveが大好きで、小沢健二のエッセイ連載が好きでした。書籍化されないの?ニョッキに憧れたのもオザケンの影響だ。


肌荒れは一長一短のものではないと、蓄積された疲れが出ていると言われて、規則正しい生活しかないのか…と考えておる次第です。
最近、睡眠時間を8時間キープしているので調子よくなってきた!!毒だし生活を始めるべく、中国茶を飲んでます。韓国でもお茶買ってこよう。
毎朝と毎晩、一時間ずつ歩きたいな…。春なので、やりたいことたくさん。欲張らずにしよう。