Potsunen SPOT ももちパレス

西鉄ホールがチケットの権利持たなくなって、一度目の小林賢太郎。先行予約で、五列目以内の席はもう駄目だ。でも十二列目でも十分、表情わかりますよ!ももちパレス本多劇場と作りが似ているらしい。


むかーし、ラーメンズのファンサイトで「ラーメンズの方向性についていけなくなった」という主張があって、それはATOMの頃をさしていうのらしいのだけど、私はCLASICからのファンなので、よくわからなかったけども…。
その昔の話はさておき、そろそろPotsunenに変化が欲しい!
安心して笑えるのだけど、そのネタは前にも観たことがあるのだよなぁ。面白いのだけど、新鮮さが少し足りない!そう思って観ました。
お客さんの反応も若干厳しかったような。荒俣兵勘も面白いのだけど、新境地が観たいよ!賢太郎さん!と感じずにはいられなかった、かもなと。


ラーメンズの本公演と言えばクリムゾンメサイアですよね〜。
ギリジンにも会いたいなぁ。二人の活動を希望!!
KKPの『LENS』。大森南朋さんと椎名林檎ちゃんが出ているのでDVD買ったから、そろそろ観ないといけないね。
林檎嬢のCMが可愛くて久しぶりにガム買った。喉が渇く。


小林賢太郎、一定の笑いはそこにある。一定の感動も、そこにある。そのラインを越えた、感動をください!!
観客席はみーんな賢太郎さんが好きで好きでしょうがないといった感じですね。
私も大好きだから、これからも笑わせ続けてください!