観たものではなく観たいものの話

そういえば、NEWSのファミリークラブの更新がもうすぐです。継続します。
以前のツアーは福岡でライブをしてくれなかったことに腹を立てていました。行けないのは切ない。来年更新しないかもしれんと思っていたところだったのですが、今年の四月からジャニーズ好きの友人が東京でお勤めを始めることになり、更新への態度の雲行きが変わる。
今後のNEWSのライブが東京ドームと京セラドームの二つのみのライブの場合でも、東京ドームにその友人と行けばいいということになりました。去年案内が届いたときに「東京まで行って、独りでジャニーズは厳しい」と思っていたので、東京に在住のジャニ友がいるのは心強いなぁと感じます。
さて、NEWSは今年はライブするでしょうか。なんとなく来年のような気がしてならない…。

ポツネンの千秋楽のチケットが取れて喜んでいます。
小林賢太郎は、ラーメンズの福岡本公演の第一回目です。それ以来、ラーメンズ・ポツネンともに見続けてきたので、今回も楽しみ。

夏には博多座で宝塚が観たい。
書き出してみて散財してるなぁと、ちょっと思う。
バイト代メルシー。