結婚式の二次会は必ず何かが当たる女です


結婚式の余韻もさめる金曜日。もらってきたカサブランカは玄関でとてもいい匂い。花嫁の友人のしあわせそうな姿に癒された一日でした。
四月にも結婚式があるから、それも楽しみです。
しかし、結婚式に呼ばれる間柄ともなると、新婦の今までの恋愛事情を詳しく知っているということもあり、元カレ・二股の決着はどうなったのだろうと余計な心配をしてしまう…。
そのせいか結婚式前後でiPodで再生率の高い曲がこれ↓

東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう?
うーん、切ない。ま、それはそれ、これはこれ。
人生は切り替え切り替え更新更新の繰り返しなのだから、過去のことを言うのはナンセンスっすね。すんません。


話は変わって…。金曜日はリハビリがないので、お気楽なもんです。
家事を担当する日でもあり、夕食の献立考えるのが楽しい、それはきっと週一の役割だからだろうなぁ〜。
毎日献立考えている主婦のみなさん、お疲れさまです。

リハビリに通う傍らでちょくちょく遊びにも行ってます。
旅行に行くことが増えました。明日は別府まで行ってきます。温泉に水族館。地獄巡りなどなど。楽しみです。
若干遊び過ぎの気配あるかなぁなんて思うけど、時間がある今のうちに。学生時代にバイトで貯めたお金って本当にありがたい。
リハビリ仲間と、再就職のことについて話し合うときは
「焦らない、くじけない、悲観しない」
をモットーに。出来ることから徐々に始めていって、出来ることどんどん増やしたいねと言ってます。