気持ちのいい休日だ!

兄一家が遊びにきていた週末でした。六月に生まれたばかりの姪も元気に育っていて嬉しかったな。最近、私は「自分の家族」というものに、すごく憧れを持っていて、男性を見る目も「あ、かっこいい人」から「あ、いいお父さんになりそうな人」という視点で見るようになりました…。博多とか天神に行く時はついつい、若い男の子を憧れの目線で見ることもあるけど(援助交際したい、おっさんみたいな発想だ)
憧れの人を見ているだけで、思いが届けば、苦労しないのだけどね…。

前回の日記で散々、宇多田ヒカルのことを宣伝していました、が!
私も12/8の横浜アリーナに参戦出来ることが確定しました!!やったね☆
BOHEMIAN SUMMER、ヒカルの5、UTADA UNITEDとこれまでにライブは行われてきたものの、参加出来たのはUTADA UNITEDのみでした…。今回のWILD LIFEの日程は福岡で働いていたら休みを取るのが大変だろうといった感じだったので、今の私が無職なこともヒッキーとの縁だったのかなぁとしみじみ思うわけで。明日にはCDも聴けるわけで、嬉しい。やっぱヒッキーは私の心のカンフル剤だよ。リハビリ、これからも頑張るね。