ここ数ヶ月の不具合が一度に出る


肌荒れを先頭に、身体の具合が芳しくないですね。吹き出物に関していうと、これはストレス性のもので、薬でどうこうするものではないと医者に言われる始末です。
あと、寝てたら身体が痛くなる現象。朝から気分悪いです。それでも、用事はある…。きしむ身体を起こして化粧して、当たり前のことが辛い。
今日までの一週間は人に会う予定はあったものの、仕事の面接や試験関係のものでないので、前日会う人にメールして
「すっぴんで勘弁してください。」
とお願いしてます。そのおかげか、少し肌の調子がよくなってきた。


体重とか、肌とか、髪の毛とか…。
女であるってめんどい。
そんなことを言い始めたら大体疲れきっている証拠。そろそろゆっくり休みたい。
ゆっくり休みたい人なんて、たくさんいるんだ。自分だけを憐れだと思うことなかれ。と言い聞かせてます。