好きなものに囲まれる

自宅のリビングのソファで綾鷹を飲みながらPCを扱っている。

 

今日は週末ですね。今週末、福岡は台風の影響を受けるようで、昨日の仕事帰りに食べ物をたくさん仕入れてきました。朝から駅前の本屋にも行って、本を買い、家におこもりの準備完了です。

 

先週、先々週とお出かけしていて、今朝は起きたら身体がダルオモ。二度寝しました。

疲れが抜けにくい体質も困ったものです。

ゆっくり休めってことでしょうね。それならばゆっくり休みましょう。

 

買ってきた雑誌をパラパラめくったり、昔読んでいたマンガを開いてみたり、のんびり過ごしています。久しぶりだなぁ、こんなにゆるゆるした日は。

今日は夕方からタコパをしようと思っています☆

トマトチーズやキムチチーズ、もちチーズなど変わり種も入れる予定です。楽しみ〜!

タコパって楽しいですよね。明日は餃子をホットプレートで焼きます。

ホットプレートってお休みの日の特権のような・・・。

 

 

昨日は久しぶりにお洋服を試着して買いました。

カーディガンとブラウス。両方お気に入りです♪お店のお姉さんの接客に負けて、買う予定のなかったブラウスまで買ってしまいました。この秋のお出かけに役立ちそうです。

それからショルダーバックも。ノベルティーでトートバックももらえてホクホクです。

しばらく節約しないと。

 

好きなものを食べて、好きなものを買って、自分で選んで生活できる。

これは大人になった醍醐味ね!と思います。

こういう日があるからいいなぁと感じています。

 

向かい風にも口笛吹いて向かっていこう。