三が日のラストデイ

あけまして、おめでとうございます。という挨拶はもう遅い感がありますが、ここでは初めていう挨拶です。今年もよろしくお願いします。

2010年は前半は忙しく、後半はゆっくりと過ごしました。病状の悪化など色々とありましたが、今になってみると必要な時間だったのかな、とも思うわけで。
2011年は病状の悪化無しに、飛躍の一年になればいいと思います。まぁ、思うところはたくさんあるのですが「無病息災」そして「焦らず・腐らず・比べず」をモットーに自分の出来ることを増やしていけるように頑張ります。

さて、お正月。ちらほら新年会の幹事をしていて、うまくいくといいなぁなんて思ったりしてます。今日は新年会第一回目。楽しい会になりますように…。
就活の話をすると、お正月とお盆に休みのある職種がいいなぁと考えるようになりまして…。就活は三月から!と主治医に言われているものの働いていないことはすごく気になる。どうしたらいいっかねと思いつつ、身体に無理のきく仕事は厳しいし。選べるようで選べない。それでもまぁ、毎日の下積みかしらね…。なんて元旦に考えたわけで、なるべくこのブログも積み重ねのうちに入れたいと思っているので、更新頻度を上げたいと思いつつ、三日になってしまった次第です。