健やかに過ごす

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

のんびりゆったりーん!な日曜日の昼下がり!ですよ。本日はおうちから一歩も出ていません。とってもゆっくりできたー。

 

昨日から自分の部屋と寝室の片付けをして、本日は宅配買取に申し込む本をまとめました。

部屋がスッキリ片付いた!すごくいい感じ(´∀`)

それから、キッチンの汚れが気になっているところも磨きました!ピカピカで嬉しいな♪

 

先週末の三連休は腸炎の影響が残ってて、ほとんど何もできなかったが、今週末の三連休はアクティブだったわー!

よく働き、よく遊びました。満足満足( ¯﹀¯ )明日からまたお仕事を頑張りましょー!

Hさんは明後日までお盆休みです。

明日は休日ダイヤだなぁ。浮かれてる街を尻目に仕事するのも10年以上。慣れとは言え、やはりさみしいかな。

 

しかしながら、昨日、今日は張り切って常備菜もたくさん作りました☆最近、自炊への意欲が非常に落ちていたので、とてもいい兆しです。これからも、息切れしない程度に自炊を頑張ります!(ง •̀_•́)ง

 

今朝は目覚めの夢が最悪でうなだれていましたが、時間が経つにつれて持ち直してきた。

朝からマッサージの好転反応がすごくて、ダルダルーんと過ごしておりました。

汚いはなしですが、まっ黒い便が出て、頭痛も酷いし、喉も渇くし、好転反応が非常に出ていた。しかーし、それらが終わった今、爽快感が果てしない!この爽快感があるから、マッサージはやめられない!

今思うと、悪夢も、悪夢を見ることで負の感情が強制的にデトックスされたのかな?と後から感じました。

 

砂糖断ちしているときも思うのですが、好転反応がしんどいと、それを乗り越えた後の爽快感の心地良さは伊達じゃない。

身体にいいことをこれからもしたいですなぁ。

 

お野菜とお肉、お魚をたくさん食べて、よく眠って、よく笑って過ごしたいものです。身体も適度に動かしてね!

この三連休は毎日11時間睡眠で、よく寝た!って実感があります。健やかに暮らしたいものですなぁ。

 

今日は明るいうちからお風呂に入ってスッキリしよー。夕ゴハンは冷しゃぶです!豚肉で疲労回復だー!

 

健やかに夏を乗り切ろう!