Threadsの棲み分け

自宅のリビングのこたつで美酢のソーダ割りを飲んでいる。

 

 

眠気だるだるーんな日曜日の朝!ですよ。本日は11時間睡眠だったー。あー、よく寝た〜。スッキリしました!本日はA.P.C.で爆買いしてる夢を見た。とっても楽しかったなぁ。実際、A.P.C.は値段とサイズが厳しい…。

今は買えないなぁ。そのうち買えるようになるといいなぁ。そう言えば、最近、お洋服を買ってないなぁ。ああ、ときめくお洋服に出会いたい!このところ、お洋服がマンネリで心がウキウキするものがないんですよねー。四十路は何を着ればいいんだろう?手探りですな。

 

昨日からラジオを聴いています。

時折、挟み込まれるニュースや天気予報、交通情報を知れるのがよい!暇しませんなぁ。

DJさんのトークと選曲がツボですな。

昔はFM派でしたが、KBCラジオもいいね!

年取った証拠かな?

 

 

そういえば、Threadsを始めてみました。

手探りでpostしています。

今のところ、フォローしていない有名人とグラドルのpostばかり流れてきて、うーむと言った感じ。リアルの友人で、Threadsを始めている人がいないので、さみしい。Instagramで繋がっている人は、仲がいい人が多いので、近況を知りたいんだけどな。

HさんもThreadsまだ始めてないらしい。Instagramで私と繋がってるので、Threadsも繋がるのはちょっと…と思っているそうです。Twitterでは私と繋がってなかったしね。

その棲み分けは分かる気がする。SNSの棲み分けは大事!

 

噂によるとThreadsのアカウントを消すとInstagramのアカウントも消えるとか。怖いこわい。

 

本日はやる気なしなしdayなので、自炊も手抜きでひたすらダルダルーんとしていようと思います。そんな日もあらあね。