鰻たべても文句言う

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

なんだかシクシクな金曜日の夜!ですよ。そこはかとなく、さみしい。

本日は給料が出た直後の予定のない金曜日!なので、お買い物をして帰ろうかと思ったが、暑さがすごいので、歩き回る気にならず。

おいしいものを食べて帰るかと大濠へ。

 

f:id:tocotomo:20230721200323j:image

f:id:tocotomo:20230721200331j:image

f:id:tocotomo:20230721200340j:image

愛とうなぎに行ってきましたよ。

テイクアウトは何回か利用しているが、店内利用は初めて。

うなぎおいしかった!

ただ職人さんひとりとホールのお姉さんひとりで回してるからてんやわんやだったな。

落ち着いて食べにくい。

味はおいしいんだけどもー。

テイクアウトの方がゆっくり食べられますな。

今度Hawaii店をオープンするらしい!よくやるなぁ。

 

おいしいものを食べたらお金がなくなるよねーと思う。しばらくランチは控えめに。

 

ワンピース、サンダル、ほしいものは多々あれど買えないんだな。

食べたいものを食べて、コーヒーを飲んで、欲しい本は買えている。

あとは洋服と化粧品も満足に買えればなぁ。

そして旅行に行ければなぁ。

一体、収入がいくらあったら足りるんだろう。

世の中、値上げ値上げで賃上げはなされないのに贅沢したくなるというね。流れに逆らってますな。(´-ω-)ウム節約しよー。

 

欲しいもの全部買える人ってどれくらいいるんでしょうねぇ。多くを望めば全てを失うの精神ですね。

 

とりあえず、欲しかったハンドクリームとボディクリームは注文したから、あとは細々と。

 

RMKのメイクレッスンに行ってみたい気もするが、行かなくてもいいのでは?とも思う。

お小遣いのやり繰りを考えよー。

 

食べたいものを食べてるんだから文句をいうな!

 

自分の物欲に、呆れる、いちこです。