給料日に坦々麺のとり田ランチ

たまにくるスタバでコールドブリューコーヒーを飲んでいる。

 

ふむふむ、うつらうつらの木曜日の昼下がり!ですよ。

 

本日は嬉しい給料日♪朝は時間がなかったので、仕事帰りに博多駅でランチをして、今はスタバでアフターコーヒーを飲んでます。スタバタイムでブログを更新〜。

なんとも贅沢な時間だな〜。

こんな日はたまにしかないですよ。

大体いつも、まっすぐ帰って、お昼はおうちで納豆ごはんを食べております。

 

f:id:tocotomo:20230720142812j:image

 

本日は水炊きのとり田の坦々麺屋さんで、つけ麺ランチ!鶏チャーシューを使ってます。鶏チャーシューめっちゃおいしかった!さすが鶏の店!麺もおいしいし、スープも旨い。

これはまた食べれられたらいいなぉ。

 

とり田はアプリがあって、来店スタンプを貯めると、唐揚げが貰えたり、玄米茶のパックが貰えたりと何かとお得です。数ヶ月に一度おとずれれば、スタンプもぼちぼち貯まるし、期間限定麺も食べられてよいです。

 

とり田は水炊きもおいしいし、うお田のお魚もおいしい。坦々麺もおいしい。

福岡の食の誇りです!

 

給料日で豪遊したので、今日はこの後はお花を買って帰ります。ほんとはワンピースがほしいが、生活費のことを考えるとワンピースはやめとこう。お金は限りがあるのだー。

 

たまにおいしいランチを食べて、コーヒーを飲んで、読みたい本を買えればそれでいいのです。

 

着るものが古かったり、基礎化粧品が安かろうと、それでもいいのです。

 

節約したお金で旅行に行こー。

次は宮崎に行く予定だよ!

お金を貯めよー。