カメレオン

本棚からずるずるマンガを引っ張り出したら去年の夏の新聞が出てきた。タットゥーヤのインタビューが載っている地方紙。ちょうど、『かもめ』の上演中で『カメレオン』が公開される頃。私、この頃、調子悪かったよなぁと思いながら目を通す。インタビュー読み返して、あ、もう一度観たいと思って借りてきてるのだよ今まさに。と思いニヤっとした。
藤原竜也の舞台の度に上京してます。お金かけてます。ANJINイングリッシュサムライのチケットがまだ届いていなくて不安です。
藤原竜也の活躍ぶりを見ていると自分も目の前の山積みをやりなさいと思う。ご褒美が藤原竜也。あと一ヶ月半で勇姿を見れるのだから、ふんばれ自分。