何が欲しいかわからなくて、ただ欲しがって

今朝は快晴。気分、いい。朝から踊ってみたりする。息切れして、運動不足の危機感を感じた。結局、昨日は眠いのとロンドンハーツの誘惑に負けてストレッチしなかった。三日坊主って偉いよね、三日間続けられるんだからさ。三年寝太郎も偉いと思う。三年間しかぐうたらしなかったのだよ?私は一生怠けていそうな予感…。
部屋の配置の問題上、テレビを見る時にバランスボールにも乗れないし、ストレッチも出来ぬ。もうベッドでだらだらしながら見るものとテレビはなってしまった。ロンハーを見る度に淳をかっこいいと思ってしまう。頭のキレる男って好きなんだよねぇ。政治家になったとしても、淳なら騙されてもいいと思うんです。政治家は嘘つきで、最初からいいことしか言わない挙げ句、騙されることが常。その点、淳になら騙されるのは必至だから、国民騙しながら国を背負ってもらってもいいんじゃんと考える。今までの政治家にも散々国民は騙されてきたのだし。
ロンハーは女芸人の格付けバトルが面白いと思う。ちょっぴりモテている人や、旬だった人の話を聞いても笑いが少ない。西川先生が載っていたという週刊文春を読みたいなぁ。文春ってお堅いイメージあったのに。今度立ち読みしてみよ。それにしても青木さやかの、つわりの時期のネットでの出来事、笑った。誹謗中傷って普段は見たくないけど、心が病むと読んで安心したくなること、ある。そこに自分が書かれていることがあったら卒倒するくらいショックだろうに。人の不幸は蜜の味。
淳の西川先生へのイメージ、私も同感です。
鳥居みゆきに旦那さんがいることを知って、鳥居みゆきに裏切られたと勝手に感じた。年上と思って安心してたのに。結婚って…。