ネットやってて、よかったと思う瞬間


Mr.Children / ニシエヒガシエ エヴァ
以前、『フェイク』のエヴァのMADを見つけて、感激しまくったけど、こちらも素晴らしいね。『Prisoner of love』のMADはイマイチだったけど、こちらは秀作。リアルタイムでエヴァを観ていた小学生にはたまりません。
しかしテレビシリーズのとき、あまり周知ではなかったのでこんな本が作られたと聞きました

エヴァンゲリオン補完計画

エヴァンゲリオン補完計画

今では結構みんな知ってるよねぇ。UCCの缶コーヒーを買いあさった時期もあった。ローソン行くとエヴァグッズあるので嬉しい。劇場版の前売り券の特典が欲しかったのだよ。