これで慰められるから私は生きていける

モテずに死ねるか! 完全版

モテずに死ねるか! 完全版

浜田ブリトニーが帯のコメント書いてるよ…。ていうかタイトルのまんま私の気持ちだよ…。と思って買って読んだ。爆笑。大爆笑。
文化系女子気取っていた頃には出会えないマンガですね。素晴らしい。実際生の声はこうだよ。だって、人間は煩悩ですから、
「モテたい、はめたい、なんぱされたい。この懺悔をどうか聞いてください」(byウルフルズ)そうだよ、人間そうだよ。だって26だし。
一番しみたのは、109のモテ服話。実は去年、私もやった。このコスプレ…、三十路目前がモテ服着て愛されヘアやって(というか姫ヘアだった)無駄な努力を。必死すぎる。その頃、彼氏いたんだけどね…。しかも一番痛々しい事実はその頃の私はほぼすっぴんだったという事実。
髪型より、服装より、まず化粧しろ。クリスマスコフレしこたま持ってるだろっ。このボケ。と昨年の自分にドロップキックと水平チョップです。