女の生き方なんぼ

月例会で会っている友人がいるのですが、毒舌極まりない彼女から、色んな訓示を頂きました。
もう少し、恥じらいを持て。合コンで盛り上げるのとモテるのは違うから。良い奴なんだけど、彼女には向いてないってあんたのこと。化粧はマシになってきた、やれば出来る。服装はかなりいつも頑張っているのだから髪型どうにかしろ。
うーん。ありがとう。目からウロコというか誰もそこまで言ってくれないから甘えてしまうのよ。ごめん、ちなみに今は勉強してるから乳バンドいつけてない。
しかし岡崎京子が言ってたよ。「身体と経済に合わない下着はつけるな」って。全くその通り。矯正下着のローンが終わる前にお嫁にいく女子って世の中にどれくらいいるのかしらね。
女磨き、弛まぬ努力。論文出したらやります。