フラストレーション爆発

この頃の欲求不満はなんなのだ…と自問自答しておりましたが、簡単な話、女性の身体のバイオリズムに翻弄されているだけという。
Addicted by myself.意味不明。そんなわけで、どんなマンガを読んでも胸キュンの日々でした。
一番酷いと自分自身で思ったことは、スピリッツに連載されている吉田戦車の『開け相合傘』の「野犬から救ってくれた少年」にキュンキュンしていたこの一週間のこと。見事に追い打ちをかけられた、今日。まさか続きがあると思わず、何気なく読んだ次号で衝撃の事実。ほんと、こっちが「…………あちゃー……」だよ。ぷんぷん。

性的フラストレーションにはBLが良いと思う。山川純の『くそみそテクニック』についに手を出してしまったけど、あれはエグイ。私、自分が思っていたより純情でした。BLの「女子の夢を見させる胸毛もすね毛もないきらきらヘアーつやつや肌の男子がまぐわう」というのに萌えていたのです。
それでも性的フラストレーションとは違って、自分自身の恋愛を振り返って痛々しくて遣りきれない想いに苛まれるとゲイマンガを読むことにしてます。

アグリっ娘 (Badi comics)

アグリっ娘 (Badi comics)

坊や良い子だキスさせて 1 (Badi comics)

坊や良い子だキスさせて 1 (Badi comics)

この二作品はほんっとうに落ち込んだ時に読んで励まされます。だって自分の恋愛って痛々しくしかないもん。美しさ皆無。
この二作品の恋愛に励まされて、よし、私も頑張るかと思います。