洗顔剤と垢擦り

病院の入浴は決まりが多く、中々入れるタイミングがなかった。なので、自分が臭いことがありました。登山にきているものと思って諦めた。
南Q太のマンガにも入院中、入浴出来ないからお見舞いにきてくれた恋人に
「近寄らない方がいいよ、臭いから。予約制で中々入れなかった。」
って言ってるシーンあったなぁとぼんやり思い出して、気持ちをいさめました。
そのかわり、入浴後の爽快感といったら、そらぁ、もう!
自分がいい匂いってだけでしあわせになれた。

垢擦りをしたいなぁと思います。こちらは東京より韓国が近いせいか、スーパー銭湯の垢擦りのおばちゃんは、本場のおばちゃんです。
片言で会話をする。うつぶせと仰向けがいつも私わからなくなるので、きょどっていると
「上向いて。じゃあ次下向こう。」
と日本語母語話者じゃない人から優しい日本語で話しかけられてしまうという羞恥プレイ。垢擦りだから勿論全裸で。
垢擦り嬢の黒のキャミと黒のデカパンという姿に圧倒される。


洗顔剤スクラブ入りの物で顔をゴシゴシしたい。シャンプー新しいの買いたい。新しい匂いって嬉しくて仕方ない。ヘッドスパってやつが気になります。今度薬局行こう。
郊外に住んでいるので、大きな薬局へは車か電車で。TSUATAYAも車か電車で。ペーパードライバーには厳しい話です。
学校帰りに、キャナルで映画観て、ラーメンスタジアムで映画の半券サービス使ってラーメン食べて、マツモトキヨシで買い物して帰るのが最近のお楽しみです。MISSHAの直営店で肌の調子に合わせてパック買うのも、それまた良し。
さぁ、今週もこの楽しみの為に頑張りましょう。